MENU

園外保育

10連休も終わり、今週は保育参観を行いました。お休み気分が抜けきらないお友達もいましたが、お父さん、お母さんが来てくれるということで、いいところ見せようと望んだ子も多かったと思います。また、普段の力を出せなかったお友達もいると思います。これからどんどん成長していきますので楽しみにしていてくださいね。
年長さんの2クラスが園外保育に出がけました。大津での悲しい事故がありましたが、今回は園バスで直接、公園までいくので一般の車との接触はないと思いますが、本園もバスを運行しており、何が起きるかわからないので今一度安全対策の確認をしています。
 写真はWEL KIDS PHOTHにもアップしましたのでごらんください。