MENU

七夕音楽会とお泊り保育のお知らせ

今年も七夕音楽会がありました

七夕の話をしました

そして、楽しみにしていた

パントマイムです

最初は、なんだろう という感じでしたが

さすが、プロ

すぐにパントマイムの世界に子供たちを引き込んでいました

子供たちも一緒に楽しむことができました

山田とうしさん ありがとうございました

そして、まもなく年長さんはお泊り保育です

今年も、生中継をする予定ですが

インスタグラムを使います

ホームページの下の方に園のインスタグラムがありますので

フォローしていただけると

通知が行き

見ることができると思います

どうぞよろしくお願いします

それて、当日のブログの更新は

写真のアップの問題で

旧ブログを使います

http://chibashirayur.jugem.jp/

こちらになりますので、よかったらご覧ください