MENU

プール日和

今朝は厚い雲に覆われていて

ちょっと肌寒かったですね

みんなが登園するころには

晴れ間も出てきてプール遊びができました

水温が低めだったので、水の量を少し控えめにしましたが

子供たちの登場と共に

ピカピカの太陽が全開で現れて

子供たちを待ちわびていたようでした

今年は、屋上プールに加えて

旧体のプールがなくなったので

園庭にプールを作りました

みんなが順番にたっぷりプール遊びが楽しめます

水着に着替えて、プールに向かうと

みんな自然と”キャッキャツ”の歓声が響き

水しぶきを上げて、楽しんでいました

まだまだこの夏はプールできそうで

楽しみですね