MENU

バイオプロテクト完了

あけましておめでとうございます

年があけましたが

新型コロナウイルスの問題は深刻度が増してきました。

緊急事態宣言がまもなく出るようです。

前回の緊急事態宣言の時のような休校要請はないようですが

感染が広まってきた今、感染のリスクをいかに減らすかが大切になっています

昨年、バイオプロテクトによる園内の除菌を行いましたが

有効期限がそろそろ近いので、新年早々に再び施工しました。

施行にあたり、園内の菌の状況や前回のバイオプロテクトがどのくらい有効に効いているか

検査を行いましたが

菌に関してはほとんど検出されませんでした

また、前回のバイオプロテクトによるバリア効果もかなり残っていることが確認されました。

新たに施工したので4月までは効果が十分あるかと思います。

感染対策をしっかりと行いながら

安全に過ごせる園にしたいと思います。

おゆうぎ会の衣装もバイオプロテクトしました

 

教室やバスも行いました