MENU

今年も残すところ

時の過ぎ去るのは早いですね

今年も11月も半ば

もう年末に入ろうとしています

ここのところ私がかなり忙しく

ブログを更新していませんでした

行政に提出する書類を作り申請したり

無償化の書類の制作や申請など

この秋はかなりハードでした

まだ終わっていないのですがやっと先が見えてきたかなといった感じです

秋のクッキングが始まりました

年長さんはホットケーキを作って食べました

焼いているといい匂いがしてきて

出来上がりをわくわくして待っていました

口にするとみんな「おいしい!!」と興奮気味に話してくれ

良い体験ができと思います

年中さんやオープン保育で収穫した

園のさつまいもも入っていてボリュームがありました

でも、みんな残さずぺろりと食べていました

 

明日は年中さんのクッキングです

どんなクッキーができるかな?

楽しみですね