MENU

オンライン保育

オンライン保育にたくさんの方がご参加いただき

ありがとうございました

元気そうな顔と無邪気な表情がたくさん見られて

うれしかったです

担当した先生も皆

「楽しかった」と言っておりました

やはり子供あっての幼稚園です

 

緊急事態宣言の解除が千葉県は早くなることがないようです

園としては、明日21日の政府発表を見てから

来週の登園をどうする決めたいと思います

 

先日のアンケート結果を見ますと

みなさん、結構、慎重 という印象です

どうしも、保育の現場は、密集、密接をさけることが難しいということが

みなさんにも心配な要素になっていると思います

 

来週から開始する しない に関わらず

園としての考え、方針

対策や今後について

メールでお知らせしますのでよろしくお願いします