MENU

サンタクロースが来てくれました

今年も早いもので間もなく終わりです

クリスマス音楽会も終わり

子どもたちが楽しみにしていたサンタクロースが来てくれました。

サンタクロースに

「サンタさんは、なんでそんなにプレゼント持ってるの?」

「今日はトナカイさんと来たのですか?」

「サンタさんのお家はどこになるのですか?」

「サンタさんのすきな食べ物はなんですか?」

などいろいろな質問があり

サンタさんは丁寧に答えてくれました。

歌ったり、踊ったり

サンタさんと楽しいひと時を過ごしました。

そしてお楽しみのプレゼントです。

「thank you」

英語でお礼をみんな言っていました。

もうすぐお家にもサンタクロースがくるかな?

楽しいクリスマスになるといいですね