MENU

ひさしぶりの笑顔

なんとか始めることができました

ここまで長かったですね

まだまだ油断せず

しっかりと対策を実行しながら

子供たちと歩んでいきたいと思います

年少さんの登園も始まり

先生の援助がもちろん必要なので

密集、密着を少なくする努力をしていますが

すぐには難しい状況です

少しずつできるようにしていきたいと思います

まだ始まったばかりです

親子分離が難しいお子さんもたくさんいます

少しずつ、先生の存在が安心につながっていきますので

お母さまも不安だと思いますが

安心して幼稚園に送り出してください

まだまだこれからです

長い目でお子さんを見てあげてください