MENU

できることから

政府が緊急事態宣言を延長する前に

各市教育委員会は、学校の休校延期を決めました

本園も、休園を延長しましたが、今後の状況を見て

5月末まで延期するのか?

その後をどうするのかを考えなければなりません

急に正常に戻るのは難しいと思いますし

少しずつ緩和していくしかないと思います

できることから進めていきます

今後は、段階を踏んで、

密ができないように工夫して

再開したいと思っています

詳しいスケジュールが決まりましたら

メールにてお知らせします

話は変わりますが

先日、メールでお話しした動画ができました

見る方法は、メールでお知らせします

よかったらご覧ください

幼稚園は始めることができないのですが

季節は、初夏の装いですね

いつもだと、ラデイッシュの種を子供たちとまいているのですが

早期、再開を願って、先生がまきました

登園できるころには収穫できるかな?

「みんなと早く会いたいなあ」と

芽を出したラディッシュにつぶやいてしまいました