MENU

時間の使い方

緊急事態宣言により休園となり2週間が過ぎました。

外出の自粛により

子供たちも体を動かして遊んだり

出かけたりすることができず

窮屈な日々となってしまい

保護者の皆様も、身動きが取りづらく苦労されていると思います。

今は、外出の自粛が私たちにとって一番の予防であり

一番の出来ることだと思います。

今しばらく、辛抱しましょう。

現在、G.W.明けの再開に向けて

スケジュールを作り直しています。

ただ、今後、どのようになるのかはまだ不明で

どうも5月7日からいきなり通常通りというわけには

いかないようなので

いろいろとパターンを考えているところです。

決まりましたら、詳しいことはメールでお知らせいたします。

現在、園から、子供たちに向けてのメッセージ動画を作れたらと

思っているのですが、ちょっと苦戦しています。

園の再開までに間に合うのか?

そんな感じです。

しばらくお会いできない日が続きますが

お元気にお過ごし下さい