MENU

2月のお誕生会

2月のお誕生会がありました

ステージの上で、マイクを持つと

最初は照れていた子も

気持ちが固まると

しっかりと話をしてくれていました

もうすぐ進級、卒園ですね

みんなの成長を感じられてうれしかったです

今月の催しは、先生の劇でした

そして、他人ごとではなくなった

新型コロナウイルスの問題です

現在、対応にとても苦慮しています

普段から衛生的な面では気をつけているので

インフルエンザ対策はできている思うのですが

消毒液が購入できず、園の在庫限りになっています

今後、どうなるのかわからず不安です

また、卒園遠足など行事をどうするのかの問題です

とても重要かつ楽しみにしているものが多く

判断が難しい状況です

年長の保護者の皆さんにはアンケートに答えていただきました

今後の状況を見て判断したいと思っています

終わりがなかなか見えてきませんが

しっかりと対応をしていきたいと思います。