MENU

おゆうぎ会ありがとうございました

おゆうぎ会はあいにくの天気となりましたが

たくさんの皆様においでいただき

ありがとうございました

子供たちも、たくさんの拍手や応援を受け

自分の力を発揮してくれていたと思います

リズム感や体との同調性

体の動かし方

“手を素早く動かすとかっこよく見える”とか

“明るい曲だから表情も明るくすると見ている人につたわる”とか

子供たちと考えながら頑張ってきました

成長している姿を私たちは日々見ていたので

本番での姿は感動しました

これからも子供たちと共に歩んでいきたいと思います

0歳児、1歳児の親子教室ですが

定員が少なかったため、すぐに一杯になってしまいました

私の予想を上回る需要があったことに驚きました

申込方法も、急なお知らせになってしまい申し訳ありませんでした

今年は、お願いしている先生の関係もあり

増やすことが難しいのが現状です

今後の課題とさせてください

申し訳ありませんでした