MENU

遅くなりました

明けましておめでとうこざいます

本年もよろしくお願いします

2020年はどんな年になるのでしょうか?

平穏無事に皆様が過ごせることを願うばかりです

 

3学期が始まり子供たちは元気に登園してくれています

休みも少なく、特別流行っている病気もありません。

あと3か月、運動したり、製作したり

成長できることを楽しみたいと思います

 

私事ですが

新年、早々、幼児教育無償化のいろいろな書類の準備や

データの見直し、書類の作成 市との調整 など

事務処理に追われています

この3連休返上で預かり保育の申請の書類作りをしています

なんとか終わるめどがついてきてホッとしていますが

こんなことが、これから繰り返されるかと思うと

ちょっとゾッとします

まあ、初めてのことなので慣れれば大丈夫かなとも思いますが・・・

来週には2号認定を受けていて

該当する皆さんへ書類を配布しますね

 

しらゆりファミリークラブについてのお知らせをしましたが

近々、ホームページにもアップしますのでごらんください

2歳児親子教室の、月2回クラスは特に力を入れますので

どうぞよろしくお願いします

今年も頑張るぞー