MENU

サンタクロースが来てくれました

今年も、しらゆり幼稚園の子供たちのために

サンタクロースがやってきてくれました

サンタクロースが登場すると

年少さんやきりんぐみさんは

ちょっとびっくりした表情の子もいましたが

「やったー」と歓声を上げて喜んでいる子がたくさんいました

年長さんの中には

「あれは、〇〇先生だよ」っと疑う声もチラホラ

でもサンタさんに質問してみると

あれ、本物みたい

そんな雰囲気になっていきました

サンタさんに質問したり

お歌のプレゼントをしたりと楽しく過ごして

お待ちかねのプレセントです

クリスマス音楽会に向けて頑張ったお友達に

プレゼントを持ってきてくれたそうです

「Thank you」

年長さんはお礼をいっていました

みんなのところにサンタクロースが来てくれてよかったですね