MENU

まもなく冬の気配

寒暖の差が激しくなり

朝、どんな服を着ていくか迷うこの頃です

在園児向けの写真や動画、インスタはアップしていたのですが

すっかりブログの更新が抜けていました

申し訳ありませんでした

11月に入り、クッキングが始まりました

年長さんは、園の畑で収穫したさつまいも入りのホットケーキを作りました

先生と一緒に裏返して、さあ焼けたかな

 

みんなおいしそうに食べていました

 

年中はクッキーを焼きました

こちらは、在園児の皆さんはWel-Kids Photh でご覧いただけます。

年少さんクッキングは来週ですね

お店屋さんごっこも、もうすぐですね

楽しいこと盛りだくさんの 幼稚園です