MENU

お店屋さんごっこ

秋も深まり冬の訪れもすぐそこですね

園の様子を保護者の皆様には

動画配信や

Wel-kids Photo などを通しお知らせしていますが

ブログの更新が滞っていてすいません(;^ω^)

 

本日は、お店屋さんごっこがありました。

登園時に

「今日は、お店屋さんごっこある?」と

たくさんのお友達から聞かれました

みんな楽しみにしてくれたようです

子どもたちが作った品物をみんなでお買い物です

年長さんが、お店屋さんや、お買い物の手伝いと

大活躍してくれました

たくさん買い物ができて

「見て、見て」と

買い物袋の中を見せてくれました

 

年長さんが、小さいお友達に

やさしく接してくれている姿を見て

成長してくれたなあと

うれしくなった1日でした。